<< links for 2008-04-11 | main | links for 2008-04-12 >>
2008.04.12 Saturday

妄想ボウリング

0
    まあ、妄想なんですが、AKB48のメンバーとボウリングに行ってきました。
    散々、Twitterで「妄想だよね」って言われたんですが、妄想です。以下、妄想です。

    で、発表されてたメンバーと微妙に違ってたんですが、てか増えてた。びっくりした。

    メンバ−2人コンビで1フレームごとにやってくるって内容だったんですが、かなり凄かった。てか、目の前に居て喋れるってのが凄かった。
    でも、有名オタばっかなので、僕はあまり喋れなかったです。緊張してたのもあって。

    で、印象的だった子の感想をば。

    秋元才加
    すごくいい子だった。ポツんとしてた僕に話しかけてきてくれた。
    ステージで見ると、すごくパワフルでタッパもあるんで、でかく見えるけど、華奢で顔小さい。美人。

    松原夏海
    僕の推しメンなんですが、緊張してあんまり喋れなかったです。

    川崎希
    すごく、ほんわかしてる子だった。美人。
    あと、カンジも良くって、結構はなせた。ちょっとファンになった。

    駒谷仁美
    嫁の推しメン。この子は、僕のこと知ってたみたいで(嫁といつも一緒に行ってるので、顔覚えててくれたみたいで)最初に僕の顔見て、「あっ、ゆかりんの旦那さんですよね」って話しかけてくれた。
    かなり、話した。(嫁のかわりに)いい子だった。まじで。見た目と違って、気さくに話してくれる子だった。

    峯岸みなみ
    かわいかった。 芸能人オーラが出てた。すっごく礼儀正しい子。

    倉持明日香
    日本人形みたいな子だった。この前の公演ですごく良かったので、それを言ったら、すごい喜んでくれた。かわいかった。

    小原春香
    中学生ぐらいの子だと思ったら、20歳ぐらいだった。
    研究生の子なので、あんまり知られてないのが不安だったみたいで、第一声が「私のこと知ってますか?」だった。かわいかった。

    奥真奈美
    どう見ても、ハリウッド映画の子役。中学1年なんだけど、美人。
    全然話はしなかったけど、目が合って、ちゃんときっちり挨拶してきた。

    そんなカンジでした。
    いや、ほんと、会いに行けるアイドルってコンセプトのまんまだなって思った。
    会えるんだって。ただ、会える=話ができる。その話ができるってのが、やっぱり覚えてもらわないと、成立しないわけで。当然か。

    でも、やっぱり、覚えてもらってるのは行く理由になるなって思う。
    駒谷って子には夫婦で覚えてもらってるので、やっぱり公演は月1回ぐらいはこれから行けるようになりたいなって思う。

    多分、マジックミドル層でAKB48とボウリング行ったのは僕が初めてだとおもう。てか、マジックミドルてどんな定義だよって話。一応、Technoratiの創設者のDavid Sifryが言うのは、20-1000人ぐらいのブログからリンクされてるっていう定義ぽいんで、満てると思う。
    てか、多分マジックミドルのテール部分のブロガーで初めてAKB48とボウリング行ったと思うんですよね。多分、僕。

    って、まあ全部妄想なんですけどね。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    Profile
    ブクログとパブーというサービスをやっている株式会社ブクログで取締役をしています。 主な仕事はマネージャー業務とかです。 ブクログでは広告とか外部提携、パブーではKindleやKoboのディストリビューションの立ち上げなど担当していました。
    アヨハタの本棚
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM