<< links for 2007-06-23 | main | links for 2007-06-24 >>
2019.01.08 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2007.06.24 Sunday

    Web標準の日々のタイムテーブルが決まりつつあるけど

    0
      うーん、出てる人が豪華すぎるわりに、2日間に凝縮しすぎてて、見たいセッションかぶりまくりです。

      15日のセッション
      16日のセッション

      まず、15日は最初は、W3Cの人を見てみたいんですが、中村 享介さんのも聞きたいわけです。
      次のセッションは、神崎 正英さんのを聞きたいわけだけど、西田 幸司さんのも住太陽さんのも聞きたいわけだ。
      で、次のセッションは、境 祐司さんのかな。で、最後のセッションは木達 一仁さんのが聞きたいが、植木 友浩、神森 勉さんのセッションとCBCNETの人のも聞きたい。

      16日のは、bAの小久保 浩大郎とリンクシンクの鵜川さんのも聞きたい。
      次のセッションは、上ノ郷谷さんのもえふしんさんのもききたい。あと、サブリンさんのセッションも聞きたい。
      次のセッションは、森田 雄さんのも聞きたいが、リクルートの人たちのも聞きたい。
      最後のセッションは、コンセントの長谷川さんと原一浩さんのも聞きたい。

      なんか、ほとんど聞きたいセッションがかぶってるんですよね。
      豪華なのは、良いことかもしれないけど、個人的にはあきらめるセッションが大きすぎるのがちょっと悲し過ぎます。
      Web業界のフジロックとか、言うのもいいけど、個人的には、ちょっと詰め込み過ぎなのは、ちょっと考えてほしい。
      でも、行くんですけどね。
      2019.01.08 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        取り上げていただいたブログなど
        7月15-16日に開催する[Web標準の日々]について、いろいろなブログ等で取り...
        • CSS Nite公式ブログ
        • 2007/06/25 4:07 PM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Profile
        ブクログとパブーというサービスをやっている株式会社ブクログで取締役をしています。 主な仕事はマネージャー業務とかです。 ブクログでは広告とか外部提携、パブーではKindleやKoboのディストリビューションの立ち上げなど担当していました。
        アヨハタの本棚
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM