<< NAVER DAYにいってきた | main | がっかりePUBという概念 >>
2019.01.08 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.10.24 Monday

    松原夏海さん舞台「幸福レコード」

    0
      今日は、横浜の相鉄本多劇場まで松原夏海さんの舞台「幸福レコード」を見てきました。
      といっても、主演ではないんですが、ほぼ同じスタッフで2回連続呼ばれてるんで、スタッフ受けはいいのかなって思いました。

      で、前回が結構出番が多かったんですが、今回はそれと比べると少ないと聞いていたんですが、でもその少ない中でちゃんと、存在感示せてたって思いましたね。(推し補正が入ってますが)

      前回が、どっちかというと、喜怒哀楽でいうと喜と楽しかなかったんですが、今回に関しては、喜怒哀楽と全部を表現する役だったので、そこがちゃんと出来てたし、、、涙を流す演技がすごく自然に出来ていたので、ちょっとつられてないてしまいました。

      以下、舞台全体の感想ネタバレギミですが。


      (ちなみに、僕はこのTシャツをまだ買っていません)

      ―――あよはたカッター―――
      主人公が設定が比較的、むちゃな設定だなーって思ったんですが、政府のある機関にいて、世界の終わりをしっているという設定で、そこを、はるごんとのやり取りや、宮坂の心の変化とかで表現していったなーって。

      最後、はるごんが幸せになったかってのは省かれてるんだけど、主人公がはるごんの遺志を引き継いでやってるから、幸せだったのかなって。

      ストーリーはほんと良かった。また見たいなぁ、、、って思える舞台でした。
      前回のポチっとなもそうだったんですが、結構、脚本家が巧いので、なっつみぃが出てなくても舞台見に行きたいっすねと終ったあと、松原界隈の人と話してたんで、次舞台あったら見に行こうと思います。

      そんな気持ちになった作品でした。
      2019.01.08 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        僕も23日の夜、観ました。

        設定を受け入れるのに時間がかかり、最初の10分くらいは入り込めませんね(笑)

        まあ、10分くらいで何とかなりますけど。

        初日と比べてはるごんもだいぶ良くなっていましたし、なっつみぃも更に良くなっていました。

        今日は、宮坂家の空気感でも、伊勢崎とカレンでも泣けました。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Profile
        ブクログとパブーというサービスをやっている株式会社ブクログで取締役をしています。 主な仕事はマネージャー業務とかです。 ブクログでは広告とか外部提携、パブーではKindleやKoboのディストリビューションの立ち上げなど担当していました。
        アヨハタの本棚
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM