<< links for 2011-06-29 | main | links for 2011-06-30 >>
2019.01.08 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.06.29 Wednesday

    松原夏海さん21歳の生誕祭

    0
      気がついたら、もう1週間たってましたが、、、先週、無事に松原夏海さんの生誕祭が行われました。委員長としては、本当は公演に入ってアンコール発動までやりたかったのですが、仕事の関係で入れないことは5月ごろから決まっていたので、去年の生誕委員長の永吉さんにお願いしました。あと、色々と、ともきちさんにも動いてもらって本当にお二人には頭があがりません。

      で、1週間たったのであんまり、もう細々と書くのはあれなので、簡単に。

      生誕委員が11人、公演に入りました。委員のほぼ半分。これはすごいなと。。
      入れなかった委員も含めて、劇場には15人集まりました。
      ほんとうに、みんな一体となった生誕祭だったと思います。あと、2ポラとった某御方からなっつみぃからの伝言で「生誕委員のみなさんへ、大変だったと思います。ありがとうございました」っていただきた時はうれしかったです。
      みなさん、ありがとうございます。

      そして、松原夏海さん21歳もずっと応援していきます。

      1743001321_131.jpg


      2019.01.08 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        委員長の代わりに僕が入らせていただいたのが申し訳なく思います。。 仕事できたかな、、

        永吉さんのアンコールが疲れてきた頃に ともきちさんが被せてくださったときは感動しました。あと、みなさんに頭が上がりません。
        • クレイジーソルト
        • 2011.06.30 Thursday 00:11
        狂った塩くん>
        公演に入ってなっつみぃコールすることが仕事だから、安心しなさいな。
        ともきちさんはなんだかんだいって、TOだよ。尊敬だよ。
        • アヨハタ
        • 2011.06.30 Thursday 00:58
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Profile
        ブクログとパブーというサービスをやっている株式会社ブクログで取締役をしています。 主な仕事はマネージャー業務とかです。 ブクログでは広告とか外部提携、パブーではKindleやKoboのディストリビューションの立ち上げなど担当していました。
        アヨハタの本棚
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM