2006.02.10 Friday

W-ZERO3は、常に通信機能OFFだ

0
    W-ZERO3を使い始めて感じたことは、あれです。

    バッテリーへたるの早杉

    無線LANとか使いまくってたら、もう一日経たないぐらいでバッテリーなくなります。
    ということで、ネットをしないときはすぐに切るようにしました。

    無線LANは使わず、PHSでデータ通信のみで一日10分程度使ってる状態だと、2.5日ほどもつみたいです。
    って、あれ?それだと、25分か、、、
    2006.02.06 Monday

    W-ZERO3を購入そして投稿

    0
      友人の勧めもあって、W-ZERO3をゲットしました。
      で、早速投稿をそれでしてるんですが、やはりキーボードがいつも通りサクサク打てないんで、ちょっとイライラしますが、それはまあしかたありませんね。

      最初は、クラブエアエッジ(デフォルトのプロパイダ)をつかってましたが、家の無線LANで接続すると恐ろしいほどネットがサクサクできます。感動です。

      インターフェスや使い勝手で気になるところが数点ありますが、それは後日に書きたいと思います。
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Profile
      ブクログとパブーというサービスをやっている株式会社ブクログで取締役をしています。 主な仕事はマネージャー業務とかです。 ブクログでは広告とか外部提携、パブーではKindleやKoboのディストリビューションの立ち上げなど担当していました。
      アヨハタの本棚
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM